甘いもの好きだが食べれない。。。

2017-02-02

ライター:過去データ

先日の野球で体がボロボロの名古屋本社の赤津です。

 

日々運動しないといけないなと痛感しました。。

 

先日、名古屋の営業で最近流行り!?のカップ面にチャレンジしました。

 

2016-12-08_04-39-11

 

このショートケーキ味と

ダウンロード

 

チョコレート味両方にチャレンジしました。ネットの評価をみるといまいちな声が多かった気が。。。笑

 

バレンタインが近いのでカップ麺のメーカーはこのような甘いカップ麺を開発していたみたいです。

 

でもネットの評価はネットの評価でしかないと思っているので食べてみました。

 

まずショートケーキ味なのですが袋を開けるとものすごい甘い匂いがしたのを覚えています。。。ホットケーキの匂いにそっくりでしたね。。

 

恐る恐る食べてみると。。甘いですが普通に食べれます!笑

 

ショートケーキの味は全く感じなかったですが、甘い焼きそばただそれだけの感じでしたね。

 

個人的にはわりとおいしいと思います。あったかいうちに食べるとおいしく食べれますよ!(^^)!

 

 

たぶん。。

 

 

1つ全部食べるのは無理ですが、全然食べれます。

 

次にチョコの焼きそばですが、見た目は普通のソース焼きそばです。

 

cpeyoung2

 

一口食べるとチョコの甘さが異常に口の中に広がり、見た目以上に甘いです。チョコの味しかしません。

むしろ甘すぎです。。。甘いの得意ですが、2口でお腹いっぱいになりました笑

ec7bbf743248f79859b8a241460d4d40

 

 

味よりも気になるのが小さく「ギリ」と書いてあるのが気になりますね笑

義理チョコのギリなのか、ギリギリいけるのギリなのか結構気になります。

 

僕は個人的にはギリギリのような気がしますが\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

甘いカップ麺は他にもありますが売れ行きは今のところ良さげな感じらしいですよ。

 

一度買ってみようと思う人が多いのですかね!?

 

カップ麺の他に変わった甘い食べ物とか知ってる方いたら教えて下さい!!

 

一度は食べてみますが、食べきれるかはわかりません。。苦笑

 

海外では野菜にピーナッツバターを塗って食べたりもするみたいです!ちょっと厳しいですね。

 

今回の焼きそばを食べて思ったのが。。。

 

オーストラリアに行ったときにグリーンティーを頼んだら日本のケーキよりも甘かった衝撃を思い出しました笑

 

 

食べログっぽくなってしましましたが

次は新村専務の番です。お願いします。