名古屋を満喫

2016-12-12

ライター:過去データ

こんにちは。

守山倉庫の森重です。

 

 

先日栃木の方からお友達が遊びに来てくれたので、せっかくだからと行きたい所、食べたいものを満喫しよー!!

と、まずはモーニングから名古屋フルコースしてまいりました♪

img_9437

 

名古屋のモーニング!!小倉トースト!!

 

正直いうと久しぶりに食べました……普段たべないですよね、小倉トースト!てかそんな喫茶店行かない……優雅な朝食を取れる生活が夢です(笑)

 

 

 

そしてその日はご希望により名古屋港水族館へー!!

 

img_7858 img_7878

イルカショーはタイミングわるく見られませんでしたが室内からでも十分かわいいイルカさんが拝めましたよ(*´ω`*)

タコが、サービス精神高く張り付いてきたのでそちらも……ホラー感ありますよね、大きいタコって。食べたら美味しいのにね。

 

散々楽しんだあとの夕飯はもちろん

 

img_9298

矢場とんの味噌カツ~♪

名古屋を満喫フルコースですからねー食べなきゃですよねーー!!!!

 

美味しかったし美味しいと言ってもらえて一安心でした^^;

と名古屋を満喫すると気づいたんですけど、モーニングも水族館も味噌カツも意外と住んでると行かないし食べないですよね?某番組のように毎週とかそんなわけない……久しぶりに私も満喫出来て素敵な休日を過ごしました(*´∀`*)

 

今度は私も栃木へ出向いて満喫させて貰おうとおもいます!!

以上!森重でしたー!!