東北支店 『低玉生活』1万円のおこずかいの行方~パチンコ編~5周目 第2回

2016-12-11

ライター:過去データ

お世話になります、アトマス近藤です。

 

 

どうやら以前までの低玉生活で収支がワースト1位。

 

 

どうにかこの状況を打破するべくお店が大事にする機種を打ちました。

 

 

 

20161208_191828

 

 

 

大海物語3SAPです。

 

 

まわるんパチンコとかいいつつヘソが1個賞球なので実際回りませんが・・・

 

 

打ち始めて間もなく

 

 

 

20161208_192737

 

 

 

写真が撮りづらい海物語で一番うれしい演出!

 

 

 

20161208_192757

 

 

 

6ラウンド以上確定のおいしいカニ揃い!

 

 

 

20161208_193053

 

 

 

暗いですが時短中にまた6Rを引いて連荘。

 

 

2連で終了ですが打ってみると結構回ってくれて今日は行ける!

 

 

と思ったらやっぱりそんな甘くは無く180まで回して終了。

 

 

最後少し追加投資もしてしまいました・・・

 

 

10573玉 → 9823玉  収支-750玉

 

 

台は良さそうでしたが、

 

 

自分で打つよりは他の人に託したほうが良さそうなのでヤメました。

 

 

次の尾﨑氏に期待してください!