東北支店 『低玉生活』1万円のおこずかいの行方~パチンコ編~5周目 第4回

2016-12-14

ライター:過去データ

お世話になります、アトマス近藤です。

 

 

収支がワースト1位なのに先週更に750発負けてしまいましたので、

 

 

今回もまたあれ系の台で勝負してきました!

 

 

 

20161212_202337

 

 

 

デラックス海物語の甘デジですね。

 

 

ランクアップボーナスを搭載していますが基本スペックは他の海と同じです。

 

 

色々ある海の中から363ハマってたというだけの理由で選びました!

 

 

とりあえず早い当たりを期待して打ち始める事1プッシュでいきなり魚群!

 

 

 

 

%e7%84%a1%e9%a1%8c

 

 

 

もハズレ・・・

 

 

これいつものダメなやつだと思いながら打っていると本当に当たりません。

 

 

一人頭2000発くらいまでと言われていたのに2000発使っても当たらず・・・

 

 

2500発までと決めてこっそり打ち続ける事2375発目。

 

 

 

%e9%ad%9a%e7%be%a4

 

 

 

3カメで大当たり!

 

 

に見えますが魚群と一緒にたまたま3が真ん中にいるだけです・・・

 

 

それでもなんとか2回目の魚群が襲来。

 

 

貼る写真が無くて通常時ずっとカメラを構えていたので助かりました^^;

 

 

 

 

 

%e7%84%a111

 

 

 

結局当たりませんでしたけどね!

 

 

4パチだと9500円分の出玉で197回なので台選びは間違っていないのですが・・・

 

 

 

que-14140026844

 

 

7573玉 → 5198玉  収支マイナス2375玉