魚男

2017-06-07

ライター:過去データ

 

お疲れ様です。

今日はわたしの地元の九州オススメのお店を紹介したいと思います。

 

 

博多駅の近くにある 「魚男(フィッシュマン)」というお店です。

 

お魚とエンターテイメントの融合でとっても美味しく楽しめるお店です!

 

お魚のテーマパークって感じです!

f32b2278-7287-11e6-b55f-22000ab81929

 

 

こちらお刺身の階段、美しすぎませんか

 

手前のご飯みたいなやつは、あわ状のポン酢だったりします。

 

お肉もお酒も凝っていますし、こんな肉じゃがも・・・

25856524

%e9%ad%9a%e7%94%b72

 

 

そしてここの最大の特徴はお店の中でお客さんを巻き込んだ「競り」体験ができるんです!

 

自分達で競り落としたものはその場で好きな食べ方に調理してくれますヾ(@^▽^@)ノ

 

以前行ったときは目の前のカウンター席だったので迫力が凄かったです!!

img_2470

 

お店の中でバンド演奏があってたり、バルーンアートをしてくれる人がいたり

 

店員さんはカラフルなシャツに蝶ネクタイで外人さんだったりとても楽しい時間が過ごせると思います。

 

☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪

 

 

大盛況でなかなか予約が取れないので地元に帰る前に予約してます。

 

な、ん、て

 

なかなか福岡になんていかないよ~って方(・ω・`)

 

わたしもこんな楽しいお店全国に出来ればいいのにって思ってました。。。

 

 

 

名古屋に最近出来ました!歓喜!!

 

柳橋商店街のほうに「魚’s男(うぉーずまん)」という名前で去年の11月頃にオープンしたみたいです♪

歓送迎/昭和/えびすや

 

近々行ってみようと思います( ゚∀゚)っ

 

 

愛知以外にお住まいの方も、続々と全国展開しているみたいなので

 

もし近くに出来たら行ってみてくださいね!

◆ 魚男(博多)

 

◆ 魚’s男(名古屋)

 

博多の池二郎というお店にある痛風まっしぐらであろうこれもオススメですd(‘ェ’*)

%e6%b1%a0%e4%b8%89%e9%83%8e