競馬予想!名古屋~有馬記念GⅠ~投票編

2016-12-24

ライター:過去データ

メリークリスマス。

名古屋本社の赤津です。

今年も後一週間をきろうとしていますね。。

気になる投票ですが今回は赤津が馬連を担当しているのですが、

今回はクリスマスということで12/25から1.2.5の番号で買いました。%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89

本命の1-2

img_2687

当たったらラッキー程度に1-5、2-5を買っています。

img_2688

image1

どれかがくれば今までの負債分は返せます!!クリスマスだしプレゼントもらえるといいな♪

 

同じく名古屋本社木村です。プライベートでもよく

外人ジョッキーの馬券を買うので今回は

img_2685

image1-2

サウンズオブアースとサトノダイヤモンドにします。

ただいつも外人ジョッキー買うと来ないけど買わないときに限って来るんだよな~と思いつつもそろそろ当たってくれることを祈ります。

この馬券で果たしてクリスマスプレゼントは手に入れることができるのでしょうか!?

それでは結果編でまたお会いしましょう!!!