(食)ソースかつ丼

2017-03-28

ライター:過去データ

こんにちは、本社の水野です。

 

 

 

今回紹介させて頂くのはこちら!

福井県にあるソースかつ丼で有名な『ヨーロッパ軒』です。

 

 

640x640_rect_104117

私がよく注文するのはこのミックスかつ丼

左から、メンチカツ・ササミカツ・ポークカツ

 

 

 

パン粉が細かくて衣は薄く、

特製ソースがしっかりからんでいてとってもおいしいです。

ごはんは丼にパンパンに入っています!

お米にもち米が混ざっているのでさらにボリューミー!!

全部食べきれないこともしばしば・・・

もちろん、めちゃくちゃおなかいっぱいになります!!!

しかも食後ぜんぜんおなか空きません!!!!

 

 

 

 

それでも物足りないという方はこちらをどうぞ

 

 

img_1

 

 

 

すごいですね!

大食いチャレンジメニューみたいですが

女性やお子様向けのミニ丼などもあるので安心してください(^v^)

 

 

ヨーロッパ軒公式HP

 

↑こちらに駐車場などくわしいので、御覧ください!