気になるアイツ・・・

2017-01-17

ライター:木立

お疲れ様です。

青森支店木立です。

今日は人気急上昇中のゆるキャラに注目したいと思います。

 

青森県黒石市非公認キャラクター

『にゃんごすたー』

「にゃんごスター プロフィール」の画像検索結果

 

猫とリンゴが合体したゆるキャラかわいらしい感じですが・・・

特技はドラムでプロにも負けないテクニック!実際見てみると演奏中は全然ゆるくない!

YouTubeからX japanの紅を叩くゆるキャラで話題になりとうとう・・・

「にゃんごスター プロフィール」の画像検索結果

 

本人の目の前で演奏しちゃいました。(YouTube参照)

マジか(‘Д’) すごい!!

他にも他のアーティストとコラボでプロモ‐ションビデオに出たりTVに出るなど活躍を見せています。

 

黒石市・・・私と同郷なので頑張ってほしいですね|д゚)

 

ちなみにこんなのもあります・・

「にゃんごスター プロフィール」の画像検索結果

そう!ラインスタンプ!

私は購入済です(^^♪皆さんもよかったらぜひ!

 

今後の活躍を期待しつつ温かく見守りたいですね!!   ではまた(^_-)-☆