立て続けに。。。

2017-01-18

ライター:舟橋

はじめまして!

総務の舟橋です。

 

 

早いもので年が明けて2週間も経ちましたね。

名古屋では先週末に寒波到来で雪景色となりました。

 

 

さて、そんな私は先日少し遅めの初詣のため熱田神宮に行ってきました。

 

熱田神宮本宮

 

熱田神宮と言えば、パワースポットで知られていますよね。

昨年末には、年末詣で熱田神宮を訪れましたが、来月には厄払いで奈良まで参拝に行く予定です^^

(年末詣・・・1年無事に過ごせたことを感謝しに行く『年末詣』が結構ご利益あるらしいです)

 

立て続けに3カ月の参拝。。。

参拝が趣味みたいになってますが💦

 

 

ところで、皆さんは『厄払い』行ってますか??

 

ちなみに今年の厄年はこんなかんじです。

21fe117ec3fb5c2607650e681793d6b8

 

いつも思うのがなぜ女性の方が多いのでしょうか。。。

 

今年厄年の方、大厄(男性42歳・女性33歳)の方はぜひ厄払いに行ってみてください^^