名古屋本社 『低玉生活』1万円のおこずかいの行方~パチンコ編~6周目第3回

2017-01-18

ライター:前田春樹

 

どうも!

 

今回、第3バッターを務めさせていただきます

 

名古屋営業の前田です!

 

 

20170116_191758

 

この玉数からなのでとりあえず1万発まで戻すコトを目標に頑張ります。

 

 

 

実践機種はこちらです

 

20170116_191745

 

CRヱヴァンゲリヲン10R

 

選んだ理由はまだ打ったコトが無かったのと

ライトミドルですが出玉もそこそこあると聞いたコトがあったので!

 

エヴァ10ですが通常時にモードを3つ選べるのですが

 

20170116_191807

 

今回はプレミアアップモードでチャレンジ!

 

こちらのモードで激レア写真を撮りまくってやりますよ!

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

20170116_193618

 

 

この緑保留が最大の見せ場でした・・・

 

20170116_193604

 

 

レバーバイブ先読みとかも絡んでいて熱そうだったので

 

いつプレミアが出るのかとずっと携帯を構えていましたが何も出なかったです。

 

 

基本的には変動開始時に枠がレインボーになったり

ハンドルからポコーンと出るプレミアが多いみたいですね。

 

 

さて、当たり無しで終えた今回の実践内容は

 

 

20170116_195456

 

ー2000玉でした。

 

不甲斐ない結果で申し訳ございませんでした。

 

次回は初勝利を目指してよろしくおねがいします!