デート

2017-01-26

ライター:マシロ

寒い毎日が続きますが、日が高くなるのを感じる今日この頃。

 

皆様、今年も頑張っていきましょう。

 

どうも! 業務課マシロです。

 

先日、小学3年生の長女と二人きりのデートをしました。

 

まずは映画を見る予定で街に繰り出し、上映時間までゲーセンで時間つぶし。

 

マリオカートで娘と勝負

 

6566b354526a7da201df6ad08b554ef5

こんなやつです。

 

最初、余裕かまして後方から追跡。

 

最終の周回で予定通りのトップに

 

ゴールが見えてきたとき何故かスリップ。

 

そうです、娘が使ったアイテムが見事私に命中。

 

ゴール直前に見事に追い抜かれ、結果は2位

 

小学3年生に敗北とは何とも情けない。

 

時間がきたので映画館へ

 

今回見たのは

 

320

主人公の声を能年玲奈改めのんが務めているということで注目されました。

 

内容はというと戦時中の広島県、主人公の女性の生活を描いたものです。

 

詳しくはこちらでどうぞ。

 

思っていたより大人向けのアニメで3年生の娘にはちょいと難しかったようです。

 

映画館をでて次に向かったのは、娘の希望のハンバーガーが食べれるお店。

 

栄にあるABBOTT KINNEYというカフェです。

 

私が注文したのはレッド ホット チリビーンズ チーズバーガー 1,520円

 

高級ハンバーガーです。

 

こんな感じ

100x100_square_56372343

具で下のバンズがまったく見えません。

 

もはや手で食すファーストフードではありませんね。

 

食べ応え抜群のハンバーガーを食べ、娘も大満足の様子でした。

 

とても充実した一日を過ごすことが出来ました。

 

いったい、いつまでこうして私と外出してくれるのだろうと考えてしまいます。

 

娘を持つ父親の永遠のテーマですね。

 

木村君、父親になる準備はできてますか?