新企画 競馬ブログ 意気込み・統括~神セブン編

2017-01-31

ライター:長山

こんにちは

 

昨年の回収率が出ていましたが、いかに競馬が『当たらない』というのが分かって頂けたかと思います。

 

神セブン6位の長山です。

 

6位ですが、僕の回収率はマイナスです、なにか・・・?

ozawa1

 

 

6位の僕がリーダーを務める事となりましたが、なにか・・?

ozawa1

 

 

 

 

結果の出ていた上位7名という事ですので、好きにやってもらっても当たるんでしょうが・・

 

一応、リーダー風にまとめてみます。

 

 

 

 

7名の個人的個性を振り分けてみると

 

obatyaqn

 

 

 

 

「一発狙いの馬券好き、もしくは豪運の持ち主」

・森

・前田

・佐藤

 

 

「手堅い馬券好き、もしくは幸運の持ち主」

・小方

・近藤

・落合

 

 

 

 

「1番人気が嫌い、でも運からは既に見捨てられてる」

・長山

 

 

 

こんなところでしょうか

 

 

・・・

 

 

・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・

おい、おれ

 

yjimageCALKK7AD

 

 

 

 

 

 

 

これをもとに、順番を決めました。

 

 

1:森 (東京新聞杯)

 

2:前田 (京都記念 or 共同通信杯)

 

3:佐藤 (フェブラリーS

 

4:小方 (中山記念 or 阪急杯)

 

5:長山 (弥生賞)

 

6:落合 (フィリーズレビュー or 中山牝馬S)

 

7:近藤 (スプリングS or 阪神大賞典)

 

 

G1以外の重賞レースは、明日UPしてくれる地獄セブンのラスボス殿との話し合いで決めて行きます。

 

 

今回からは買い方の縛りが無くなるので、配当には夢が広がりますが、

その分的中は厳しくなります。

 

 

 

回収率が悪くなると、チームにとって非常によろしくない・・・

 

ですよね。。。

 

 

 

ですが、豪運の持ち主の皆様は好きにやっちゃってください。

後半のメンバーは前半の成績見て、うまくやって下さい。

 

 

 

 

 

こんな感じでやっていきます。

 

 

トップバッターである、世界のモリ-、

あ、間違えた。

名東区が生んだ麒麟児モリーには期待しています。

おなしゃす!!

029