名古屋本社 『低玉生活』1万円のおこずかいの行方~パチンコ編~6周目第5回

2017-01-27

ライター:落合

どーも名古屋の落合です(´・∀・`)♡
 
って
 
残り3,000発しかないじゃないですかっ(ヾノ・∀・`)ムリムリ
 
次を考えたら
 
1500発しか使えんですね(´⊙ω⊙`)

とりあえず
 
ミドルで勝負してみます٩(ˊᗜˋ*)
 
機種はこちら!
無題
1/319のミドルタイプです٩(●˙▿˙●)۶
 
ちなみにプライベートでは
当った事ナイッス(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
 
皆さん打っちゃっていいですよね?
 
imagesE54MQ7N0
こんなにもたくさんのイイッーをありがとうございます(人´ω`*)♡
 
さてこんなアクセル全開な気持ちで勝負します┗(`・ω・´)┛フンヌッ!
 
 
 
 
 

約10分経過
 
あれまっ(・∇・)ン?
 
なんの演出もない・・
 
保留も変わらん・・・
 
演出は静かすぎのしずかちゃん(。・д・。)ハイッ?
 
imagesM5LQI4QB
 
合っという間に
残り1600発・・・(´・ω・`)
20170124_205820

 
後100発しかダメやん(ノ◇≦。)
 
なんやねん(ノ◇≦。)
 
もー怒りに満ちてきた・・・
無題 98
 
ガオーと吠えたい気分なので
次はこちら
無題 がお
1/99タイプです!
 
もー残り100発で持ち直すのは
甘デジタイプしか望めないですぅ・゚・(。>д<。)・゚・
(最悪600発は使う気分でした)
 
って開始1分
というより7回転で
20170124_210048
緑保留☆
 
か~ら~の
20170124_210123
当り♪(*゚ 3゚)/

さ~ら~に 
20170124_210323
20170124_210622
ST50回転内にもう一発の当り♪(*゚ 3゚)/
 
でST抜け・・・
なんとか2,100発まで復活しましたが
すぐに
残り1500発に・・・・
20170124_211906

とりあえず当って写メ取れてヨカッタm(_ _)m
中途半端に-1,499発負けでした。
 
次に期待しちゃいましょ~~