新企画 競馬ブログ 地獄セブン編

2017-02-01

ライター:過去データ

全国の競馬ファンの皆さんおはようございます。

競馬予想初登場でいきなり総監督を任されました斎藤です。

前回のブログで神7は早くも順番まで紹介されていましたが

まずはこちらのメンバー確認から。

 

 

 

・新川、尾崎、赤津、木村、櫻田、吉田・・・

 

 

 

20121005_184518

 

 

 

今回からはチーム戦なんで毎回の勝負が重要なんです!

 

 

 

 

今まで当たらなかった人も

yjimageCAETNG35

 

 

 

 

当たりますよ!!!

 

 

 

 

私にはとっておきの秘策がありますんで!(謎)

 

 

今回は完全勝利を目指しますよ!

本当に持ってない男、日本代表の彼↓

率いるチームには負けられません!

 

先に言っとくがサイコロや誕生日で買うのは当然禁止!

自分の誕生日や記念日で馬が来る!?

 

448e4078

 

 

 

で第一回のレースは東京新聞杯。

頭は堅そうなんでここは幸先よく的中と行きたいので

先陣は・・・

競馬歴20年越え、毎年必ずマイナス収支、タラレバを言わしたら

日本一、盛岡の芦毛の怪物!

吉田さんから行きましょう!

 

吉田修正

 

8784059@2x