競馬ブログ 地獄セブン編~ 共同通信杯 投票編

2017-02-11

ライター:過去データ

地獄セブン二番バッターの赤津です。

 

前回の競馬企画では何も結果を残せていない程の最弱の一人です。

 

まさかこんなにも早く出番が回ってくるとは。。。しかも秘策って書いてあったけど

 

私では秘策になりませんよ。。。

 

ダウンロード

僕の中では結構なプラスの中1レースくらい外しても余裕な時に出番が回ってくるのが理想でした笑

 

そんなことを言っても始まらないので僕の予想にいきたいと思います。

 

といっても。。競馬はほとんど知らないので社内で競馬の話をしている人が言っていた名前くらいしか。。。

 

 

 

知りません。

 

images

まずは当てることを考え枠連で攻めたいと思います。

その前に京都記念じゃなかったけと思われる人がいると思いますがで天候の影響で中止になる

可能性があるため急遽変更になりました。

 

共同通信杯の予想は京都記念で元々枠連で攻めようとしていたため

 

5枠 エアウィンザーを軸に枠連でいきます。

 

馬は聞いたことがないですがジョッキーが武豊だったので選んでみました。

そんだけの理由ですが何か。。

 

ダウンロード (1)

そこから

3枠 タイセイスターリー

4枠 ムーヴザワールド

7枠 エトルディーニュ チャロネグロ

unnamed

1000円ずつベットしたいと思います。

それなりにオッズが付きそうなやつを選んでみました。

 

ただ全く馬がわからずどれを選んでいいのかもあんまりわかってないのであとは流れに

 

任せます笑

 

まずは一勝がほしいですね!

 

それではまた結果編で!!