第2回目 共同通信杯GⅢ投票~神セブン編

2017-02-11

ライター:前田春樹

 

第2回目は傾奇者こと前田が担当します!

 

 

タイトルを見て気付いた方もいるかとは思いますが

 

京都記念が天候の関係で前日発売取りやめになったので

 

予想レースを急遽、共同通信杯に変更するコトになりました。

 

 

 

ですが、こっちのレースの方が僕にとってはいいんですよ

 

なぜなら、、

 

 

 

私が大好きなお馬さんエアスピネルの全弟

 

エアウィンザーが出走しているからです!

 

まだ少し子供っぽさが残っているがかなりのギアを秘めた馬と

 

武豊氏がコメントしていたので信じましょう!

 

 

 

あとスワーヴリチャードも気になるので

 

今回は潔くこの2頭の馬連で勝負!

 

 

 

20170211_154304

 

 

ん?

 

なぜこんな半端な金額にしたのかと?

 

 

 

 

潔くとかさっき言ってましたが

 

まだ、さらに気になるお馬さんがいましたので

 

買い目を増やした分も買っておきました。

 

 

 

imgres

 

 

 

 

 

20170211_154314

 

 

 

エアウィンザーにとって初重賞ですが

 

なんとか頑張って獲って下さいな!!