第二回ラウェー

2017-02-17

ライター:過去データ

こんにちは。埼玉支店のスマホおじさん佐藤です。

 

昨日2月16日に2度目の開催となる『ラウェー』に行って参りました。

 

 

 

IMG_1441

 

 

IMG_1458

 

今回はミャンマーVS日本

 

IMG_1439

 

あの過激なルールで日本人がどこまでやれるのか・・・

対戦表はこんな感じです。

 

IMG_1440

 

日本人の選手でラウェー経験者は女性の高橋選手(現チャンピオン)を除き初挑戦ということだそうです。

IMG_1450

IMG_1455

IMG_1462

IMG_1477

中堅戦までの成績は2敗1引き分け。

上の写真の真ん中の男性は表彰に駆け付けたタレントの『野口五郎さん』( ゚Д゚)

この格闘技の素晴らしいところは

勝った選手は金メダル

負けた選手は銀メダル

戦った両選手とも称えるというところだと思います。

 

IMG_1483

IMG_1502

IMG_1496

結果は日本チームの2引き分け3敗という結果でした。

 

ギャラリーも格闘技関係者らしき方が多く日本でもかなり注目されているのが分かります。

 

次回は4月18日に開催が決定しているのでまた行きたいと思います!