競馬ブログ 地獄セブン編~第3回目~フェブラリーステークス(GI)編

2017-02-17

ライター:木村

アロハー!

闘争心、勝負根性全く無しの温室育ち!

名古屋本社、営業の木村です。

 

 

 

 

 

 

地獄セブン3人目は木村が担当します。

 

 

未だ両チームとも当たり無し…。

 

mig

 

 

みなさんやる気ありますか???

 

 

 

 

 

 

今回挑戦するのは『フェブラリーステークス』

 

 

 

アトマス競馬好きの方々の推し馬を聞いてみた所、

 

 

 

死神Yさん:④と⑨

ただの酔っぱらいなのでヤメ

 

 

鬼軍曹Sさん:⑩

同じ馬を買って外れたらしばかれるのでヤメ

 

 

編集長Sさん:⑬

岩田ジョッキーと誕生日が同じだからって、ただのゲン担ぎなのでヤメ

 

 

G前田さん:①と⑨

嫁がGなのでヤメ

 

 

 

 

 

 

その他にいただいた情報は、

 

1487321739685

 

いろいろ迷いましたが、外国人ジョッキーに全てを託すことにしました。

 

 

③ゴールドドリーム

ジョッキーは『M.デムーロ』

 

 

⑥モーニン 去年のフェブラリーステークス覇者

ジョッキーは『R.ムーア』

 

 

この2頭、

 

いや2人で決めます!

 

 

共に先行タイプみたいですので、気持ちよく逃げ切ってもらいましょう。

 

 

 

 

 

スポーツの世界では、助っ人で外国人か活躍します。

 

わざわざ日本に来るには意味があるんです。

 

そう、強いんです!

 

 

 

 

 

購入馬券は、

 

DSC_1202

 

安心・安全のワイドにしました。

 

 

1~3着までに③と⑥が両馬これば、見事当たりです。

 

 

 

 

 

はい、そこのあなた。

 

 

会社の企画だから適当に予想して、1点買いかよ。

 

なんて思ってませんか?

 

 

 

自分も身を削りましたから!!!

 

 

1487326364109

 

個人馬券1万円購入!!!

 

 

ここで当てて地獄から脱出するので、みなさん応援お願いします!