埼玉支店『低玉生活』1万円のおこずかいの行方~スロット編~4週目 第7回

2017-02-26

ライター:長山

かのジョセフ・マーフィーはこう発言していました。

 

『貴方に配られたトランプのカードは不利ではない。貴方の考えや感情が不利にも有利にも作用するのだ。』

 

ジョセフ・マーフィー(1898年~1981年)

米国で活動したアイルランド出身の宗教者、著述家。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、そろそろ出家予定の長山です。

 

 

 

 

 

前回、やってくれました。。

 

吉田先生!!

 

今回は素晴らしい戦績を残しましたねー

 

残りは3482枚。

残す回数は今月あと2回!!

 

 

数千枚を使う暴挙に出なければ勝確!!

 

いや、そんな暴挙に出て無理しませんよ、、、

身の程をわきまえてますから!!

1200枚なんてつかいませんよ!

 

 

 

様子見から良さそうな台を発見

 

この台に決めました。

 

あまり人気出なかったですね!のバジさん

 

 

400枚くらい使用予定で着席。

 

直ぐに

 

 

3連チェリーをすぐ引くも

 

仲間は集まってくれず・・・

 

 

スルー

 

 

 

 

 

 

 

その後も、、

 

 

 

 

お!

 

これは・・・

 

 

 

・・・・

 

・・・・・・

 

 

 

 

はいスルー

 

 

 

けっきょく400枚使用して引けないが・・・

 

 

予定通り!

 

 

 

 

追加で打ちたい気持ちを必死にこらえて

 

最後の3000枚!佐藤さんに託します!

 

もう勝確!!だからね!!

 

身の程を知ってね!!