これを食べると太ります!!!

2017-02-27

ライター:過去データ

おはようございます。

 

東北支店の森です。

 

本社の森さんからの質問ですが、ダイエットは続けてますよ。

 

おかげさまで100キロオーバーから約73キロまで体重減りました。

 

 

約30キロ減ったので体の皮が余ってよく伸びます(笑)

 

基本的に食事制限だけで痩せていっているので・・・

 

好きなものを好きなだけ食べたいという願望は常にあります(´・ω・`)

 

そこで何を食べたら太ってしまうか調べてたら太る食べ物ベスト5があったので紹介したいと思います。

 

ダイエットをしようと思ってる皆さん必見です!!!

 

それでは・・・

 

第5位・・・揚げ物

 

 

揚げ物は油を使って揚げているため、非常にカロリーも高く脂肪がつきやすく、衣には小麦粉やパン粉と糖質を多く含んでるので贅肉がついてしまう原因になるそうです。

トンカツ食べたいな・・・

 

第4位・・・ファーストフード

 

burger-441577__180

 

バンズなど穀物が主体のメニューで糖質を多く含んでいて、万人に受け入れられるように味付けが濃い目になっているそうです。

モスのとびきりチーズバーガー食べたいな・・・

 

第3位・・・ラーメン

 

noodle-soup-765706__180

 

これは糖質+脂質+塩分と太るための最強の組み合わせで、むくみや高血圧の原因になり、生活習慣病のリスクが非常に高い食べ物だそうです。

浅草製麺の坦々つけ麺食べたいな・・・

 

第2位・・・菓子パン

 

berliner-17811__180

 

太る原因になる糖質やカロリーを多く含む、砂糖やバターを大量に使って作られてお腹に溜まりにくく、すぐにまた空腹になってしまうそうです。

セブンの練乳ミルクフランスパン食べたいな・・・

 

第1位・・・ケーキ

 

cake-219595__180

 

菓子パン同様砂糖とバターをふんだんに使って作られており、聞いた事なかったですがケーキには中毒性があるそうです。

薬物依存症・アルコール依存症・ニコチン依存症・ギャンブル依存症・・・ケーキ依存症???

とりあえずホールケーキ1個丸ごと食べたいな・・・

 

基本的に美味しいものはカロリーが高く太りやすい!!!

 

ダイエット中の人もこれからダイエットしようとしている人も・・・

糖質・脂質・カロリーには十分注意して食事をしないと昔の僕みたいに太ってしまいます(´・ω・`)

 

食べ物の事考えていたらお腹すいてきちゃったのでこの辺で・・・

 

 

明日は守山の森重さんです。