春ですね!

2017-02-28

ライター:過去データ

こんにちは!

アトマス守山倉庫の森重です。

 

タイトルにも書きましたが、2月も終わりですしそろそろ春の訪れですね(´ ˘ `∗)

まだまだ寒いですけど^^;

花粉も飛び始めましたし何より

 

ででん!!

桜風味ドリンク&スイーツの季節ですよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ちなみに上の画像はスタバのサクラフラペチーノです!今年のは桜風味が薄めな気がします……カナシミ

 

毎年毎年サクラ風味を推し続けてますがほんと、短期間な季節限定なのが残念でなりません。

まだそんなに試せてないのですがこちらのリンツのサクラホワイトチョコドリンクが今のところイチオシです……お高いですけど

その分濃厚で最高です!!

 

薄味の方がお好みの方はスタバをオススメします(笑)

 

ちなみにスタバのサクラシフォンケーキも毎年出てるんですよー!買い置きしたいくらいですが日持ちしないのが残念です……

 

 

そして

こ!れ!

マックがチェリーとかイチゴでなくさくらもち風味を出してくれるとは思いませんでした、嬉しい!!

これはまだ食べれてないので絶対販売中にマックに行かねばと思っております(๑•̀ •́)و✧

 

冬も春も夏も秋も美味しいものがありすぎてダイエットってなんだっけ……?ってなってしまうのが、ほんと、ほんとに、身体に悪い自覚があるので

今度はお家でできる運動調べて試してお話できればなと、思います……。

 

 

 

 

森重でした。