埼玉支店『低玉生活』1万円のおこずかいの行方~スロット編~5週目 第8回

2017-02-28

ライター:過去データ

最後の3000枚!佐藤さんに託します!

 

もう勝確!!だからね!!

 

身の程を知ってね!!

 

 

・・・・・・

 

 

・・・

 

 

こんな事言われたら燃えちゃうじゃないですか。

 

ね?

 

どうもこんにちは。

 

 

埼玉いち身の程を知らない男。佐藤です。

 

 

 

 

最終戦となりましたが現在のところ貯メダルは

 

 

 

 

3000枚。

 

 

ここは最終戦にふさわしい台で最終戦にふさわしい終わり方をしたいと思います。

 

 

ということで選んだのが

 

 

黄門ちゃま!

 

 

 

投資300枚ほどでレア役高確状態から左右の宝箱が貯まり

 

 

 

 

熱い方のルーレットが2回!

 

 

 

 

1回目は外し2回目で当選!

 

 

 

 

AT中もレア役高確に入り

 

 

 

お銀登場!

 

 

上乗せするも60ゲームほどで終了し

 

 

獲得300枚弱・・・

 

 

 

 

185枚持って台移動!

 

 

次は

 

 

 

 

前回とどめを刺された『北斗 修羅』

 

 

こんどこその思い出臨みましたが

 

 

ご期待通りの出玉消滅・・

 

 

そして追加投資・・・

 

 

100枚ほど使ったところである言葉が頭をよぎり

 

 

『もう勝確!!だからね!!』

 

 

『身の程を知ってね!!』

 

 

・・・・

 

 

・・

 

 

やっぱり止めます。

 

 

身の程をわきまえます(´・ω・`)

 

 

ということで煮え切らない終わり方をしてしまいましたが、

 

 

 

 

最終枚数は2520枚。

 

 

今回の埼玉の収支はプラス520枚で終了となりました。

 

 

次回は東北支店です!

 

 

ご期待ください!!