競馬ブログ 5週目結果~神セブン編~

2017-03-06

ライター:長山

失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した

失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した

失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した

失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した

 

 

 

 

あ、別に壊れてませんよ

 

 

 

 

 

 

それぐらい見事な外れっぷり!

 

逆あっぱれ!!

 

 

 

 

 

 

着順はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしまぁ、タイムを見て下さい

 

 

いくらスローペースだったとはいえ、2:03.0でレース上がり35.0・・・。

 

これ今日の同じ中山2000mレースの格下・500万下の馬よりひどいタイムなんですが・・・。

こちらのレースは、1着が2:00.4、このレース最下位の馬が2:03.0

 

 

 

 

格下レース馬の最下位とGⅡ1着馬が同じタイムはどうなんでしょう・・・。

横山騎手のペースでスローになったとはいえ、がっかりです。

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ外れ!!

た・ら・れ・ば・は無しにしましょう。

 

 

 

 

すいません、当てれませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回、名古屋の種馬、落合先生おなしゃす!