東北支店 『低玉生活』1万円のおこずかいの行方~パチンコ編~6周目 第1回

2017-03-06

ライター:過去データ

いつも大変お世話になっております。

 

東北支店の森です。

 

今月の低玉は東北支店です。

 

先月は埼玉支店がプラスで終わっているので、その流れに乗っていきたいと思います!!!

 

今回も前回に続いて森がトップバッターを務めさせていただきます。

 

海ジャパンの甘デジを打とうと思いましたが、残念ながら10台満席だったので選んだ台がこちら・・・

 

CR真・花の慶次N2-K

 

 

通常確率1/99

確変突入率52%

ST120回

ST中確率1/96

 

先ずはいつも通り1万円を玉に変える作業から・・・

 

これが結構疲れます(´・ω・`)

 

 

いざ勝負!!!

 

1000発ぐらい使ったところで毘沙門天ZONEで金セリフ

 

 

緑保留の下に激熱文字出現!!!←一瞬で写メ撮れませんでした(´・ω・`)

 

 

当たった!当たった!!当たったでね!!!

 

あとは52%の確変を引くだけ・・・

 

・・・

 

・・・

 

残りの48%を引きました・・・

 

出る気がしないので26回打って終了!!!

 

 

結果・・・-587発

 

ごめんなさい(´・ω・`)

 

スタートダッシュ決めれませんでした・・・