競馬ブログ 神セブン編~第7回目~スプリングステークスGⅡ投票篇

2017-03-19

ライター:過去データ

 

 

 

私生活はユルユルなのに

 

 

全てのギャンブルにおいて固い男コンドー!?

 

 

低玉生活ワースト1位の男になんて肩書きつけるんですか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

\(^∀\)そんなことは(/∀^)/置いといて

 

 

今回は1週目ラスト予想ですが

 

 

前回の結果編に書いてある通り、ここまで過去6回の成績は

 

 

投資18,000円   回収15,770円

 

 

今回の予想で5,230円以上の払い戻しがあれば100%になります!

 

 

正直トリコロールブルーの複勝3000円買おうと思っていたのですが

 

 

デムーロ人気のせいかオッズが低くなっているので馬連買います!

 

 

 

 

一番外の4頭!

 

 

地獄セブンの予想は6番が2着以内条件なのでどちらかは絶対ハズれますね。

 

 

ここで当てて差を広げて折り返したい!