バースさいこ

2017-03-21

ライター:過去データ

岩手支店・太田です。ブログ書きます。先日TVでプロレス総選挙てのやってましたが、一位がアント猪木。私的には歴代最強レスラーはジャンボ鶴田、最強外国人レスラーはブルーザー・ブロディであろうと。で、色々私の興味あるジャンルで最強・最高だったの考えてみました。

プロ野球での史上最強外国人選手はランディ・バース。競走馬で史上最強ステイヤーはメジロマックイーン、レース見てこれは強えと思ったのがナリタブライアン。ジョッキーは柴田政人。ダービー勝った時のインタビューがとても良かった。たぶん今までで一番お金使っただろうと思われるパチスロはオリンピアのスーパーバニーガール。やくざ映画は仁義の菅原文太。ドラクエは8。と、ダラダラと思いついたの書いてみました。どれもこれも古臭いのばっかですが別によかろということで終わらせて頂きます。