競馬ブログ 7週目結果~神セブン編~

2017-03-21

ライター:長山

記憶にございません。

 

忘れました。

 

私の記憶では・・・。

 

 

 

政治家達の発言に呆れ返っている私です。

 

 

 

日本のトップに立つ官僚どもが、この程度の発言しか出来ない世の中になってしまって残念です。

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに残念な結果発表です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

低玉生活ワースト1位の男になんて肩書きつけるんですか・・・

 

正直トリコロールブルーの複勝3000円買おうと思っていたのですが・・

 

 

 

 

 

 

 

 

あん?

 

 

 

 

 

 

複勝買っても当たってませんから!!

 

残念!!

 

 

 

 

結局は駄目でしたね。まぁ、いいでしょう。

 

 

 

 

 

 

神セブンの7名が一周した訳ですが、今後はやはりレース内容を見て人物を決めるしかないですね・・。

 

購入馬券を見れば分かりますが、勝負に行く人と固い人が両極端すぎる!

 

 

 

 

 

次回、GI高松宮記念!!なかなか人気も割れそうな予感!

3連系の勝負に行ける佐藤さん、君に決めた!!

 

 

 

 

 

当てやがれ!!