今年も乗ります♪

2017-03-23

ライター:小松由依

おはようございます。

岩手支店の小松です。

 

温かくなってきてだんだんと春になるのを感じますiiii つくし♪(*´∀`*)っ【iii】。+゚ iiiii

 

 

・・・・・・虫の季節ですヾ(・ω・`;))ノヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ

 

 

去年は恐ろしい程に大量発生したので、今年は出ないといいな・・・

 

 

 

数年前までは虫達が活動し始める春が嫌いでしたが、ここ最近で春・夏が好きになりつつあります( ´∀`)

 

 

 

 

ロードバイクのおかげです🚲🚲🚲

 

 

去年から乗り始めるようになり、いろんなところへいきました!

 

 

はまると色々つけたくなります!( ´∀` )

 

猫ちゃんライトです♡

 

 

今年はまだ乗っていないので、去年走ったところを紹介します(^^♪

 

 

 

 

4月ごろ初のロングライドしました🚲

 

行き先は、旦那さんのお義母さんの実家!

 

盛岡から八幡平へ~~~片道45㎞の、往復90㎞!!!ド━゚(∀)゚━ン

 

初めてにしては随分とハードな道のりですよね

帰るころにはお尻が痛くて痛くて・・・

次の日全身筋肉痛でした(-∀-;)

 

 

でもやっぱり走るのは気持ちいい(^▽^)

 

天気も良くて景色が抜群でした!

行きはまだまだ元気だったので走りも順調です☆

帰りに橋の上から見えた菜の花畑~🌼

夕日も奇麗でした☀

 

 

 

 

 

夏には宮城県で行われた、「いしのまきジェントルライド2016」に参加しました。

 

初イベント!!!150チーム、約500人の参加でした。

 

 

早朝雨模様でしたが、走るころには晴れてすごく暑かったです。

 

 

100㎞のロングコースと、40㎞のショートコースがあって、

私は40㎞のショートコースで参加しましたが、走るところは山。

予想外でした。斜度10%~15%の山道・・・

 

あまりにもキツ過ぎて写真を撮る余裕がありませんでした。

 

終わった後にもらったフィニッシャーズリングしか撮っていません(笑)

 

 

ものすごく大変でしたが、達成感がハンパないです!!

 

もう少し体力がついたらまた参加したいと思いました!再来年あたりかな・・・笑

 

 

 

 

 

秋ごろは、小岩井農場へ!

盛岡から約20㎞くらいです。

ロード仲間合わせて5人で走ってきました!

 

 

景色はもちろん抜群ヽ(o’∀`o)ノ

 

 

 

 

 

 

 

岩手でも秋ごろに「雫石ライド」という自転車のイベントがあります!

 

ロングコース100㎞、ショートコース70㎞

募集人数600人

 

 

 

去年は参加しませんでしたが、今年は参加しようかなと思ってます♪

 

今年の目標は去年より走る!!です。

500㎞も走ってないと思うので、1000㎞は走りたいです!!

 

 

最後に私の相棒がこちらです(・ω・*)

スペシャライズドのアルミフレームです。

旦那さんのおさがりなので大きいです。

 

 

本格的に走れるようになったらいつか自分で買いたいです─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ