東北支店 『低玉生活』1万円のおこずかいの行方~パチンコ編~6周目 第5回

2017-03-24

ライター:過去データ

お世話になります、アトマス近藤です。

 

 

そんな調子に乗ってAKBなんか打つから負けるんですよ。

 

 

 

 

 

 

これ打ってれば間違いありませんから!

 

 

ということで投資400発

 

 

 

 

 

 

軽く当てて時短終了後、上皿が無くなったトコロで

 

 

 

 

 

 

最近ちょっとかわいく思えてきたウリン

 

 

 

 

 

 

簡単ですね^q^

 

 

両方単発ですけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このまましょぼいプラスで終わろうかと思いましたが、

 

 

魚群を出してこその海物語なのでスーパー海物語SAEへ移動。

 

 

すると追加投資200発。

 

 

 

 

 

 

早速魚群!もちろん大当たり!

 

 

そこから怒涛の魚群ラッシュ!

 

 

 

 

 

 

金魚群!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部大当たり!

 

 

そして極めつけに・・・

 

 

 

 

 

 

魚群からのノーマル大当たり!

 

 

気づけば持ち球14,049発。

 

 

元々12,243発だったので+1,806発ですか!?

 

 

新基準ということもあって若干出玉が少ないですがまた少し復活。

 

 

後はあの男がなんとかしてくれます!

 

 

投資:600発

出玉:2,406発

収支:+1,806発