『低玉生活』 1万円のおこずかいの行方~パチンコ編~②

2015-10-05

ライター:落合

おはようございます。
名古屋本社のチョロ侍こと落合です。くどいようですが既婚者です。

落合顔

 

 

 

 

 

 

 

「低玉生活」の実践報告をさせて頂きます。

最初に挑戦した機種は
「CRルパン三世8H9AZ」!!
チョロ侍的には1,000発でさくっと10,000発出てくれれば・・・
ただそれだけの意味でのチョイスです( ̄Д ̄;;
チョロ侍としては後は打ちたいチョロ侍ゲーム数があるかどうかだが・・探してみた。

ありました・゚\(゚▽゚*)
20151002_193554

『チョロ侍の掟その1』(落合オカルトです)
・マックスタイプは150~250での初当たりから連チャンするべし

早速打ち込みから177回転でV確変GETヾ(〃^∇^)ノ
さすが俺(;^ω^A (心の中では自分の金だと当らないんだろうな・・・)
さてこっからがお仕事ですよぉぉ!!最低5連はしてくれたら御の字やわぁ(゚0゚)(。_。)
と思いをしたの一瞬。あっけなく2連で終了・・・・しかも2000発引けず・・
20151002_195959
無題

『チョロ侍の掟その2』(落合の妄想です)
・チョロ侍方程式 連チャンしない=引きが弱い=隣で打ってる女性が可愛い=前日嫁と喧嘩した

まさに方程式に当てはまってしまった・・・恐るべし・・・
残りのエージャント達に殺される・・・チョロ侍のブログが炎上してしまう・・2連って・・・・しょぼ・・。
そして知らぬ間に私は手に汗を握っていたのだ。
20151002_202249
安心してください。ハンドルは更に濡れてますからm(。≧Д≦。)m

しょぼい2連が終わり300ゲームまで打ち込みその日は終了。残り7700発!!
引きが弱い時は諦めが肝心です。

2日目は当たりを求めに甘デジに挑戦!!
「CRAルパン三世79AZ」!!古いルパンの甘デジです。ST10回タイプです。
普段甘デジをあまり遊技しないのでチョロ侍掟はありません。
要望があれば御連絡下さい(゚人゚)(-人-)

まだ連チャンしてないからそろそろ当たれば連チャンするかもと
意気込みながら挑戦!!
20151003_142048
このゲーム数からスタートします。
チョロ侍の直感では320までには当る(80%)と思い打ち込んだが
20151003_143125
GOGOでも当らず・・・やめて次の機種を探す事に。残り6300玉・・・

お次は初挑戦の「CR大奥~繚乱の花戦~N-T」確率1/89、確変60%、5Rメインのタイプを実践!!
20151003_144803
このゲーム数からスタート!!

20151003_145316
すると30回転ぐらいで激熱演出!!初めての大当りです☆
単発でしたが・・(/□≦、)
そして打ち込む事、時短30回を抜けた後に初めての確変!!
20151003_150253
20151003_150442
気分は
おおおく♪おおおく♪本気になったらおおおく♪(大原CMのぱくりです)
確変後単発を引き、なぜか時短1回転目で単発引き戻し!!
約2,000発を大奥で取戻し実践を終了致しました。
普段甘いデジをやらない僕にとっては新鮮で当りも体感できたので
次回も甘デジで出玉を追求したいと思います!

20151003_154304
今回の実践報告としては
最終持玉:7,926発
2日間で使用した玉数:3,007発
実践時間:150分
木村課長からは974発減らしてしまう結果となりました・・

そして最後に『チョロ侍の掟その3』(落合の困った体質です)
・パチンコ中は必ずハンドタオル持参と常に水分補給(ほんと手汗には困ってます)
20151003_150919

さて次回実践報告は『謎多き筋肉マン』の小方です。
普段から謎のベールに包まれた筋トレ大好きの小方の立ち回りに期待です。
興奮してハンドル握り潰すなよ(・ε・)

今後の低玉生活もぜひご覧ください☆☆お楽しみに☆☆