プチトリップ♪

2015-10-06

ライター:過去データ

はじめまして、派遣事業部の伊藤です(^o^)

 

すっかり秋。お出かけには最高の季節ですね!

 

少し前に大阪へ遊びに行ってきました。

まずは「インスタントラーメン記念館」  カップに好きな絵を書き書き~。

 

1番

 

次に好きなスープ、具材を選んでオリジナルのカップラーメンが作れます。

 

2番

 

私はノーマルスープにキムチ、チーズ、たまご、ひよこを入れました。

まだ食べてないけど、食べるのが楽しみです!

 

 

次に「あべのハルカス」へ。  日本一の高層ビル!

高いところってテンションあがりますよね~★

夕日をバックに通天閣が見えて感動♪ 夕方オススメです!

 

4番

 

暗くなってきて車のライトもすごく綺麗☆

 

5番

 

 

そして1番のお楽しみはやっぱりお食事。

大阪に住む友人にオススメを聞いて行った「一富士」という串屋さん。

 

おまかせコースはストップを出すまでその日のおすすめ串がでてきます。

れんこんとホタテが特においしかったです。

 

そして「おはなちゃん」これは裏メニューデザートです。

さつまいもの上にアイス!間違いない組み合わせ!幸せ~

 

6番7番

 

何を食べてもはずれのないお店でした。機会があればみなさんも是非(*^_^*)

ちなみに私は今月も大阪行っちゃいます!(笑)

 

ではでは、次は小方さんです。お楽しみに~!