三河湾チャリティー100㎞歩け歩け大会

2015-10-07

ライター:過去データ

おはようございます。

名古屋支店の小方です。

1年はとても早いですね。この時期がやって来ました。

タイトル通りの『三河湾チャリティー100㎞歩け歩け大会』です。

今年は10月17日・18日の2日間で行われます。

ルールは簡単、100㎞歩ききれば終了です。

昨年ですが、名古屋支店の営業7名で参加しました。

結果は、恥ずかしながら全員途中棄権です。

そんな昨年の歩け歩け大会を少しだけ振り返ってみます。

 

『チョロ侍・落合主任』

まさかの靴を忘れてくる・・・。

急遽、靴を借りての参戦!!さらにバッグは手提げカバン!!

1444120774054

始まる前にはこの余裕な姿!

1444120749456

結果・・・30キロ地点リタイヤ!

 

続きまして

『ライザップ中・尾崎さん』

実は大会経験者であり、準備には定評がありました!!

マメ対策のクリーム!!

1444119695333

5本指ソックス!!

1444119699423

そして一番重要と言っていた、股ずれ防止のスパッツ!!

あらゆる物を用意しての参戦!!

さすが経験者と思いきや、衝撃的な事実が発覚・・・!

尾崎さんが購入したスパッツはまさかのヒートテック・・・。

もちろん発熱効果があり、股は大洪水・・・。

1444119709497

結果・・・30キロ地点リタイヤ!

バスに乗って旅館へ戻り・・・

1444119726145

爆睡です・・・!!

1444119734336

こんな感じの大会でした(T_T)

 

今年は、必ず完歩してきます。(前回は62キロ地点リタイヤ)

興味を持って頂けましたら、来年参加してみて下さい!!

 

明日は、東京支店の田辺さんです。お楽しみに!