10周目!

2017-04-06

ライター:過去データ

おみくじで凶を引いて3か月・・・

 

 

日々、凶の怖さを実感している斎藤です。

 

 

おはようございます<m(__)m>

 

 

今年も早いものでもう4月ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月と言えば新年度の始まり!

 

 

 

 

 

 

 

今年はこれを目標に1年頑張ろうと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もアトマスの一員になって11年が経ちました。

 

 

 

 

 

 

 

11年前はまだスロットは4号機がありました。

 

 

 

 

パチンコ機も499分の1のMAX機もありました。

 

 

 

 

イベントも毎週ありました。

 

 

 

 

ホールさんも今より格段に盛り上がっていました。

 

 

 

 

この11年で本当に色々と変化をしたと思います。

 

 

 

 

 

私自身もこの仕事をしていて苦しい、辛いこともありましたし、楽しい事もたくさんありました。

 

 

 

 

どちらかといえば楽しい事の方が多かったと思います。

 

 

 

 

最近、パチンコ業界は非常に苦しくなってきているのを日々実感しています。

 

 

 

 

先日、お客様とお話をさせて頂いていた時に

 

 

 

 

「苦しい業界にこそ本当のチャンスがあるんだよ!」

 

 

 

 

 

と仰られました。

 

 

 

 

初めて聞いた言葉ではないのですが改めて考えさせられる言葉でした。

 

 

 

 

年を重ねて理解がやっと出来てきたと言う事なのかもしれません。

 

 

 

 

同じ仕事を11年。

 

 

 

 

野球選手でいうと大ベテランの部類になります。

 

 

 

 

私自身、今の仕事のプロにはまだ成りきれていない部分が多々あります。

 

 

 

 

 

上の十訓の中の半分以上が自分に該当していません。

 

 

 

 

まだまだやれる事、やらなきゃいけない事が数えきれない位あると思います。

 

 

 

 

 

今年は仕事のプロに少しでも近づける様に日々頑張って行こうと思います!