名古屋本社 『低玉生活』1万円のおこずかいの行方~パチンコ編~7周目第1回

2017-04-06

ライター:前田春樹

 

早いものでもう7週目に突入です。

 

今回は前田がトップバッターを務めさせていただきます!

 

 

 

前回のプラス分を交換しまして

 

どうしても1万発に出来なかったので

 

 

この玉数からスタートです

 

 

今回、実践した機種はこちら

 

 

CR銀河機攻隊マジェスティックプリンス

 

 

個人的には玉貸しボタンの「玉」が気に入っています

 

 

 

ですが、そんなに打ったコトがないのと原作を知らないので

 

何か起こってもあまりよく分からない、、、

 

 

僕の少ない知識としては

 

役物ガシャーンか派手な色が出れば当たる!

 

確変は気持ち良い!

 

 

それぐらいです。笑

 

 

まぁ、早い話が当てればいいんです!

 

 

 

 

打ち出して30回転で何てコトないリーチがハズレた後に

 

 

 

 

ん?

 

 

んん?

 

はい、当たっていました。

 

 

この当たりが

 

「ラウンド中に敵に勝利すれば!?」的なヤツでして

 

 

 

イリエタマキさんはしっかりと負けてしまい

 

 

20%の通常でございます。

 

 

この後

 

約650玉の持玉+追加投資をしたんですが

 

 

変動開始時にブルブルッと震えて

 

 

疑似3からの

 

 

見るからに強そうな相手と対戦になり

 

 

リーチ中にギャラクシーインパクトが発生して

 

よく分からないですが期待するもハズレ。

 

 

この演出以外はほとんど何にも起こりませんでした。

 

 

結局、カッコ良い役物も見れずに敗北。

 

 

今回の結果がこちらです

 

 

ー1600玉

 

 

初戦を勝利で飾れませんでしたが

 

次回、出陣する方!

 

なんとかよろしくお願いします!