温泉気分ー

2017-04-17

ライター:前田春樹

 

まいど!

 

東北に移住しました

 

ナンデヤネンまえだwit….

 

おっと、そこはあまり深くいきませんよー笑

 

 

木村さん

 

関西人に「サラダ」と「おかず」を聞くってコトは

 

あれを聞きたいんやろなーと思ったら

 

「焼きそば」言うてもうてますやん!

 

もう「お好み焼き」しか残ってへんやん!

 

てか、焼きそば「おかず」ですやん!

 

ちなみに粉もんで言いますと「たこ焼き」だけ「サラダ」です

 

 

 

さて、そんな僕ですがタイトル通りですが温泉が好きなんです。

 

休みの日とかは結構温泉に行ったりします。

 

やはり平日にも行きたくなってしまいます。

 

でも、夜も遅かったりするとすんごいめんどくさいです。

 

そういう時は家でお風呂に浸かります。

 

ちょっと前まで

 

「やっぱり家のお風呂と温泉はちがうなー」

 

と感じながら浸かっていたのですが

 

今は違うんです。

 

というのも、「入浴剤」といったアイテムの存在を思い出したのです!

 

さっそくネットで購入しました。

 

それがこちらです。

 

 

 

 

 

 

計2つで194袋購入しました。

 

これだけ色んな種類が入っていて1つ3000円ぐらいです。

 

2つ購入しても計6000円もしませんでした。

 

ほんとは、1年分買っておこうと思いましたが

 

さすがに邪魔なんでとりあえず半年分で我満です。

 

これで、前田のお風呂タイムも優雅になりました。

 

めでたし、めでたし。

 

 

そんな報告です!笑

 

宣伝みたいになりましたが

 

本当にお買い得でオススメなので

 

お風呂が好きな方はぜひ購入のご検討してみてください!!