競馬ブログ 11週目結果~神セブン編~

2017-04-17

ライター:長山

もりさんよ・・・

 

 

 

 

地獄セブンに差をつけられてしまっているので今回は何としてでも当てないと・・・

 

前回は馬連を勝って1着・3着(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁぁぁぁぁぁっぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁl

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のソウルスターリング見て学習せんかったんかい!

 

俺言うたやろ!

 

競馬は逆の事しなきゃ勝てへんねんで!

 

 

 

 

結局当てたい病が発動しちゃったねー。

 

しかし、前回のソウルスターリングと今回のファンディーナで何人の人が裏切られたんですかね・・・。

 

 

 

女性に金を貢と怖いということですね。。

 

 

わかります。。

 

 

 

これで戦績は

過去11戦

的中・・2回

投資: ¥33000

回収総金額 :¥15770

的中率  18%

回収率  48%

 

 

 

ついに回収が50切りました・・・。。

 

 

まずいよまずいよ!!

 

次回!

当てた実績を持つ小方先生!

 

 

 

G1じゃないけどビシッとお願いします。。。

 

 

 

 

ほんとお願いします。。。