帰ってきた! アトマス野球部紅白戦の巻①

2017-04-26

ライター:過去データ

いまからちょうど一年ほど前、アトマスのおっさんたちが白球を追いかけるイベントが開催されました。

 

第一回!

アトマス紅白野球大会!!

 

 

結果は土下座してまで延長を申し込んだ、Bチームの敗北!

なっさけない姿ですね!!

 

 

 

そして時が経ち、再び社内紅白戦が行われる事になりました。

今回の舞台は、東京都夢の島運動場!

夢の島運動場

 

 

この一年の変化は、写真を見て頂ければ解ります。

 

 

※一年前↓

 

 

 

 

 

 

※今年↓

 

 

 

 

※一年前の中年監督コンビ↓

 

 

 

 

今年のドスケベ中年コンビ↓

そうなんです。ユニフォームを作り、忙しい合間をぬって練習を重ねていたのです!

全ては去年の雪辱をはらすため!

旧Bチームからの強い要望もあり、今回も前回と同じチーム分けで試合をすることに!

 

これはあなどれない!と思ったのも束の間、ベルトなしでユニフォームの裾をだすメンバーも・・・

 

 

 

 

基本的に、名古屋勤務=野球チーム=ユニフォームを着ている=練習している、なので名古屋のメンバーは上達していますが、それ以外のエリアの人間はほとんどが一年ぶりの野球・・・

 

色々と不安をかかえつつ、試合開始です!!そして・・・

 

 

 

 

 

 

次回、左腕投手大活躍!にご期待下さい。