黄金週間~秒読み

2017-04-27

ライター:過去データ

 

来週からゴールデンウィークに入りますが

 

皆さん何かご予定ありますか?

 

私はと言うと・・・

 

まったく何も無し・・・

 

まぁいつものことですけど・・・。

 

たぶん、競馬して居酒屋で反省会ですかね。

 

 

メガ角はい

 

 

 

 

 

競馬と言えば、今週は天皇賞があります。

 

 

 

 

既に2強対決の様相を呈していますが、距離適正、展開等で毎年荒れているようです。

 

私個人の予想は枠順決まってから・・・になりますが、

 

最近ちょっと調子が良いので、

 

ここいらで一発当ててゴールデンウィークの資金調達と行きたいところです。

 

 

 

 

豪遊できたかどうかは、次の機会にご報告いたします。

 

まぁ、数ヶ月先ですけどね・・・。

 

 

 

 

では、あと数日がんばりますかっ!