名古屋本社 『低玉生活』1万円のおこずかいの行方~パチンコ編~7周目第6回

2017-04-27

ライター:過去データ

名古屋本社の赤津です。

低玉生活久しぶりに回ってきたと思ったら

1465玉。。。

これでは何もできない笑

 

 

この玉だと甘デジで少し戻して生き残りましたよりもミドルを打って

逆転に賭けたいと思います。

選んだ機種がこちらです。

確変に入れば早いし、2000発取れる割合も高いので

こいつで勝負したいと思います。

なにも起きないんじゃないかととりあえずなんてことないただのリーチでぱしゃりとしたり。

 

 

液晶が前に出たり、

 

めちゃくちゃぶれてますが。。笑

そしてそのままハズレたり、

 

あっというまに

呑まれました(@_@;)

40分くらいでリタイアです。結果は-1400玉でした。

名古屋も最近調子があまり良くないですね。。。

次回は頑張ってプラスで終われるようにしたいです!!

皆様良い、GWをお過ごしください。