漫画が読みたいぞぉぅぅ!!

2017-04-28

ライター:落合

どーも!
名古屋の落合です☆
 
題名の通り
漫画が
読みたいぞぉ~~~~~~
 
 
そうなんです
最近漫喫に行ってないのです・・・
 
GWは丸一日
漫喫の時間を作りゆっくり満喫しようと企んでます・・

皆さんは
漫画読んでますか??
 
立ち読みするタイプですか?
 
家でDVD見てる方が好きなタイプですか??
 
ゲオで漫画借りて家でじっくり見るタイプですか??
 
もしかしてネットで漫画見るタイプ?
 
むしろ見てない??
 
 
 
私はですね、
漫画喫茶でじっくり漫画を読むタイプです♪
 
普通ですけど・・・
  
決まって漫画喫茶は快活クラブに行きます!!


よく見かけませんか??オレンジの看板・・・
 
ごく普通の漫画喫茶だと思いますが
その通りでございます!!

(なんでやねん)
家から近いので利用しやすいとも言えますが
どちらかと言うと
漫画の種類が豊富なのがいいです!!
意外と他の漫画喫茶に置いてない漫画が結構あるんです!!
  
なのでGWに
読んでみたい漫画を制覇したいと思います!!
 
■読んでみたい漫画その1

『ちはやふる』
映画で実写されましたね。かるた映画。
最近私の鬼嫁がちはやふるのDVDを見ておりました。
確か夜中の3時ぐらい。
私は襖からのぞき見してました。
約15分ぐらいですけどね。
なんか見てて面白そうでしたね。
襖からでも。意外と迫力を感じましたね。
DVDで見る前に一度漫画で読んでおきたいのが理由。
 
■読んでみたい漫画その2

『鋼の錬金術師』
何度か見てみようと思うが絵のタッチがあまり好きじゃないので
いつも見る気が失せてしまう・・・
でも内容を見ると読んでみたくなる・・・
兄弟愛・・嫌いじゃない・・・
ネットの評価も高い作品みたいなので
そろそろ読んでみるか!!・・・が理由。
 
■読んでみたい漫画その3

『ハチワンダイバー』
パチンコで導入されたからか最近気になる漫画。
バトル将棋って事もあり読んではみたくなる・・・
35巻もあるので
読み終えるのに約6時間・・・
パチンコで遊技する前に一度読んでおきたいのが理由。
 
■読んでみたい漫画その4

『僕らはみんな河合荘』
一つ屋根の下でのラブコメ漫画。
ラブコメ・・・嫌いじゃない。
むしろ
好き。
一つ屋根の下って・・・
妄想が膨らんでしまったので
読むしかない・・・が理由。
 
あーGWが待ち遠しい。
早く読みたいですね

 
 
一つ漫画を紹介しましょう。
題名は
『SとM』
エロサスペンスかつエロコメディです。
もっとも好きな分野です。
「真面目で堅実な中年男を襲う…淫靡な小悪魔の破滅の悪夢!
平凡な幸福を築き上げた39歳男を次々に襲う、
20歳の小悪魔の執拗な性の罠!女は沙耶、男が高校時代に想いを寄せていた淫蕩な女の一人娘。
男の人生に突如として現れ、男を逃れられない欲望の蟻地獄へと引きずり込む。
彼女は愛憎のラブ・サバイバー!壊してやる、あなたの幸せを!
!美しき悪魔の暴走はもう誰にも止められない!
戦慄のエロティック・サスペンス!色んな意味で衝撃的シーン満載!」
 
どうですか?
⇑の内容見たら気になりませんか?
見てみたいと思いませんか?
 
 
 
見たいと思ったあなた!
恐らくですが
欲求不満かもですよ(笑)
でも
内容は面白いですから!!
 
見た方はこっそり
感想教えて下さいね♪

 
ここだけの話、
SとM
完結してる漫画ですが
既に3周も見ちゃってます(笑)
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 

なんかブログかいたらSとM見たくなってきちゃった・・
GWに4周目突入したりして・・・・ 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
欲求不満かも・・