競馬ブログ 14週目結果~神セブン編総括~

2017-05-08

ライター:長山

結果です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

荒れるとは言われてました。

 

 

 

 

結果荒れました。

 

 

 

 

もうそれ以上なにもありません。

 

 

 

 

 

 

こんなにレースが当たらないキャンプテンなんて俺かキャプテン渡辺くらいだわ、、、ホント。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

14回の闘いの結果です。

 

 

 

 

過去14戦

的中・・2回

投資: ¥42000

回収総金額 :¥15770

的中率  14.2%

回収率  37

 

 

 

 

的中率は14.2%

回収率は37

 

 

 

 

 

もう神でもなんでもない。

 

 

 

ただの養分です。

 

 

 

 

 

 

馬券を参考にして下さった方がいるか分かりませんが、

神セブン

なんて

名乗って申し訳ありませんでした。

 

 

 

 

今回神セブンは惨敗、良いとこなし、見どころなし、

 

 

芸能界なら即解散レベルでした。

 

 

 

 

 

明日の勝ち組地獄セブンの総括をもって一旦この競馬企画が区切りを迎えます。

次回また違った形でお会いする事になるかもしれません。その時はキャプテンも変わると思います。

また、勉強し直していつかリベンジしたいと思います。

 

 

 

ご愛読ありがとうございました。