BBQ

2017-05-09

ライター:過去データ

おはようございます!

東京支店の小林です(^_^)/

 

今年のGWは、お天気に恵まれて夏日が多くて最高だったな~と余韻に浸ってます。

 

毎年恒例でGWにBBQをするんですが

 

今年は、2か月前から準備に入り人気の豊洲のマジックビーチを予約(^_^)/

 

いい場所だと中々予約が取れず春先から秋までは、いつも大賑わいです。

 

材料も揃っていて、ドリンクもフリードリンクなので手ぶらでOK!

 

そしてなといっても、かわいいし景色が最高♡

 

トレーラーハウスの中は、クーラー完備のもはや家です。

 

昼間のビールとお肉幸せでした♡

 

そしてBBQでいつもはじまるのがこれ

 

そう、ジェンガ大会!飲みながらやると異様な盛り上がりをします(笑)

 

これからがBBQやキャンプの本番

 

マジックビーチ是非利用してみて下さい(^_^)/