パンケーキ♪

2015-10-08

ライター:過去データ

東京支店の田辺です♪

私が紹介するのは

流行が少し落ちついたパンケーキです☆

一つ目はジャジャーン!!
bills1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「Bill’s」

リコッタチーズ入りのパンケーキ!!

レオさん(ディカプリオ)が

世界一の朝食と絶賛したお店でもあります♪

・・・ちなみに私は15時くらいのティータイムと

閉店間際にしか行ってないので

レオさんの食べた朝食は食べてません><;

場所はお台場や表参道にありますが

個人的にはお台場が夜景
も見えるのでにオススメです☆

 

そしてもう一つのオススメのお店は!!

 

ドゥ アンジュ Deux Anges」

 

281287

 

 

278

 

 

 

 

こちらは表参道駅から徒歩2分。

そして一本通りをはずれたとこに

あるのですがなんともかわいい内装で☆

そしてパンケーキも種類が豊富♪

 

ん???

オシャレで・・・私、場違いのような・・・?

 

でも素敵なお店です☆

ショコラパンケーキには

中に生チョコが入っているかのような口どけが!!

フルーツパンケーキには

リコッタチーズが少し入っているような♪(* ̄ー ̄)

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・

って、こんなオシャレなこと書いてますが

実際は「ドゥ アンジュ Deux Anges」は

東京支店のお姉様こと小林さんに教えてもらったものです!!

オシャレ気取ってすみません。。。

ですが東京にいらした際はぜひ、

足を伸ばしていただきたいお店です(* ̄∇ ̄*)

 

両方とも、渋谷駅から近いのでもう一件紹介しちゃいます!!

「PABLO パブロ」

パブロチーズケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはお持ち帰り用チーズケーキのお店です。

東京以外にも大阪などにも出店していたりします。

レアとミディアムの2種類の固さが選べるのでお好きなほうを♪

ちなみにレアの方が人気らしいです!!

 

ちなみに価格は1ホール5号サイズで、

800円くらいでリーズナブルなので

見かけた方はぜひ買ってみてくださいヽ(*^^*)

気づくと半分くらいは女性でもペロリといけるかと。

 

 

ま、私はいきましたけどね・・・(´・ω・`)・・・半分。

 

甘い物得意じゃないんですがこれならいけます♪

ちなみにパブロは名古屋には期間限定で高島屋に

でていたという情報が!!

(嘘だったらごめんなさい。)

東京支店のお隣の駅!ヲタクの聖地!

秋葉原にもパブロはあります♪

秋葉は東京駅からも二つ目の駅なので

お土産にもいいと思います!!

こんな宣伝してますが

※パブロ関係者ではありません!

 

 

では、お次は斎藤支店長です~(*゚▽゚)ノ