競馬ブログ 4週目 チームUNDER40%~安田記念G1投票編~

2017-06-03

ライター:長山

怠惰はまぁ、私かキャプテンしかいませんわね・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰だと思ってんだ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

一応キャプテンの振りには返しておきましたよ。

 

これで

満足ですか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、、

 

安田記念。。

 

近年は大万馬券だらけ。。

 

今回も大混戦。

 

そんな時はもうね。

 

ここ最近の法則に従っておきましょう。

 

 

「外人騎手でサンドイッチ馬券すればええねん」

 

ってことで優駿牝馬・東京優駿とデムーロ・ルメールの1着・3着馬券が続いてます。

 

 

ルメール騎手の連勝が続くのか・・。

 

もしくは、

 

今回ルメール騎手の連勝を止めるとしたら、やはり外人かなと・・。

 

 

 

 

 

相手には人気馬・実力がありながら、なめられていそうな馬を並べてみました。

 

 

まぁこのフォーメーションだけでは不安なので、

 

 

やはり強そうな

 

⑮イスラボニータ

 

から

 

中距離路線を戦ってきた馬や、外国馬などで馬単マルチを組んでみました。。

 

 

 

 

 

下手な鉄砲もなんちゃらでっせ!

 

 

 

 

ひさびさに