尾崎、再びダイエット日記①

2017-06-09

ライター:過去データ

どうもお世話になります、アトマス尾﨑です。

 

ここのコーナー(ライザップ)を遡っていただくとわかるんですが、ここのコーナーの起こりが

 

130kg太る

ライザップに行ってみよう

痩せる

 

といったところでめでたしめでたしだったんですが。

 

 

 

 

が!

 

 

 

いやーリバウンドって怖いですね。

平成のリバウンド王尾﨑はそこから120キロ台まで急復帰!

再びダイエットを決意したのでした・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というのが数ヶ月前。

 

 

 

 

 

 

 

現状なんとか2ケタくらい(デブは普通に数キロ位変動するので)

 

までやってきました!

 

 

 

 

 

そりゃあまだまだデブですが、このまま続けていくためにも、ダイエットについて綴らせて貰おうかと思います。

 

二十歳の頃は痩せてましたね―

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

次回予告

 

ダイエットの友、コンビニサラダチキンランキングトップ10!

 

ご期待下さい。