Fire TV Stick

2017-06-09

ライター:舟橋

 

こんにちは。

総務の舟橋です。

 

ついに梅雨入りしましたね~。

この時期は湿気が多くて外に出るのも億劫になります。。。

 

 

そんな時に最近買ったアイテムをご紹介したいと思います!

 

 

『Fire TV Stick 』です。

 

 

もっと早く買えば良かったのですが、設定が面倒だど思っていたので、先送りにしていました。

ですが、本当に簡単で3ステップで設定ができ、映画やドラマ、アニメが好きな方にはオススメです!

 

 

 

HDMI端子対応のテレビに挿すだけで、簡単に映画やビデオをテレビの大画面で楽しめるので、HuluやNetflix、YouTube、AbemaTV、DAZN、dTV、スポーツや音楽番組のアプリで、映画やドラマからスポーツまでお気に入りのコンテンツを一台で楽しめます。

 

 

 

 

しかも、手のひらサイズの小型スティックなので持ち運びにも便利で、ネット環境がある場所ならお出かけ先のHDMI端子対応のテレビに繋ぐこともできるので、本当に便利です^^

 

 

さらに見逃した映画やドラマももちろん配信されていますが、昭和から最新のものまで配信されているので、飽きることもありません♪

 

 

DVDをレンタルする手間もなく、延滞を気にすることなく観たい時に観れるって便利ですよね。

 

延滞料金を払い過ぎな方、レンタルするのが面倒な方にいかがですか??^^