【岩手支店】6/14 パチンコ実践報告! 第一話

2017-06-16

ライター:過去データ

岩手支店の日下部です。

早速ですが、昨日の実践内容を書いていきます。

 

軍資金は2万円勝負!

仕事終わりにはちょっと多いと思いますが、ここは強気に行くぜ!

 

一台目に、CR AKB48バラの儀式を選択、、、が・・・

 

見せ場がこない ;つД`)

 

 

だただら打ってたらあっという間に1万円お亡くなりに・・・

 

 

 

このままではダメだと思い、CR緋弾のアリアⅡへ移動。

 

アリアでの投資3500円で見せ場が来ました。

 

 

 

ハーレムチャンス成功でヒステリアモードへ

 

 

ヒステリアモード(31%)

 

本機の一番目玉であるヒステリアモードは

ノルマーレ < アゴニザンテ < ベルセ < レガルメンテ(確定)

のモードでランクアップしていく演出で、

当たるときは「アゴニザンテ」以上が選ばれやすいです。

 

そしていきなり

ヒステリアアゴニザンテ(39.6%)

 

 

からの

 

右下にある数字は銃弾ストックといい

今後のリーチの演出をその数だけ上位に書き換えてくれます。

 

 

 

そしてこの「4個」は

 

超激熱!!!!!!!!!!!

 

内心「うひょー」って思いながらもクールに打ってたのは内緒だぞ(´・ω・`)

 

 

 

このあとは先ほどのストックを消費して

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

アリアフィギュア予告(60%)

 

 

 

ここからようやくリーチへ発展し、

先ほどのストックを消費してタイトルランクアップ

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

金タイトルへ昇格

 

 

 

 

またまたストックを消費して

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

SCARLET ZONE(41%)

 

 

さらに保留昇格演出発生で

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ハート保留 → 赤保留(57%)

 

 

 

最後のボタン煽りの前に最後のストックを消費して

 

 

プレミアまでありがとうございます!

 

 

 

ちなみにこのセリフですが

 

 

藤商事のロゴにある言葉みたいですね。

 

 

最後のボタンを PUUUUUUUUUUUUSHして

 

アリアが当たりを祝ってくれました!

 

 

 

この時、藤商事の枠からラッキーエアもこれでもかとばかりに放出してくれます。

 

 

この機種は突入100%の転落有りSTになります。

 

 

 

電チュー入賞は10R以上の振り分けが90%以上あますが、

15R確変で払い出し1800個なので、出玉は若干すくないです。

 

 

確変に入るとぶっ壊れたかのように連チャンしだし、、、

 

プレミアの藤香ちゃん保留(多分15R確)

 

15R濃厚のボタン(多分15R確)

 

見にくいですがデンジャーボタン待機

 

 

そーしーてー

 

 

 

 

 

 

 

最終的に15連の2万発OVER!!

 

 

 

 

ほんとありがとうございます。 (人”▽`)ありがとう☆

 

仕事おわりにこの結果はうれしかったです。

久しぶりに爆出しできたのと確変終了間際に来てくれた

ラッキーエアにはもうテンションMAXでした!

 

次の更新でも書けたら実践報告したいと思います。

では (‘ω’)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左の方で打ってたおじいちゃんと出玉が同じぐらいで

おじいちゃんの台も確変中だったから自分が勝手に

出玉勝負してたんだ。

おじいちゃんの打ってた台は

 

世界でいちばん強くなりたい

 

一万発辺りまではいい勝負してたんだが

おじいちゃんの台が短時間で爆連して

自分が2万発出して帰るかって時には

3万発でてました。

そしてまだ確変中っていう・・・

 

なんかそこだけは負けたくなかったです。

勝ったのに負けたみたいな、、、

複雑な気分でした。

 

以上!