便利さいと

2015-10-14

ライター:過去データ

いつもお世話になっております。アトマス尾崎です。

ライザップ挑戦中です。なんと、5日で4キロ落ちてました。

分母が大きいと落ち方も激しいようです。

 

今回は、最近重宝しているサイトの紹介をしたいと思います。

 

ご紹介するのはこちら、ワイフというサイトです。

何をするサイトかというと、jpgやpngで保存されている「絵」を高画質にしてくれるサイトなんです。

 

例えば、気に入った画像をPCやスマートフォンの壁紙にしたいなぁと思った時に、画質が荒い・・・・

なんてことありませんか??

 

たとえば・・

カーリー1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パ◯ドラーならお馴染み、パズドラのフェス限定モンスターの究極光◯ーリーです。が、クリックしてみてください。ちょっと拡大すると「粗」が目立ちますよね?

 

そこで先程のサイトにて画像を加工すると・・・

カーリー2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズは二倍になり、先ほどの「粗」も消えているかと思います。

 

仕組みとしては、人工知能?が元画像を引き伸ばす部分を予測して作っているらしいんですが・・・まぁよくわかりません笑

 

 

壁紙なんかで高画質が見つからなかった時は是非!一回使ってみてください!

 

明日は名古屋は守山の真城課長です!よろしくお願いします!