『低玉生活』 1万円のおこずかいの行方~パチンコ編~⑤

2015-10-13

ライター:過去データ

どうも!アトマス本社の前田です。

今回で5回目となるこの企画ですが、前回の新川先輩が派手に暴れて(笑)

持ち玉は5000玉を少し切った状態でのスタートです(・∀・)

企画を聞いた時から僕の心は最近ゾッコン中の「キャプテン翼」1択です!

 

 

本題ですが金曜日の20時からの実戦で時間はあまり残されていません、、、

しかも、お店に着いてみると翼ちゃんが空いていない。

 

なんてこったい・・・

 

だが、悩んでいても仕方ない!

ここは8個保留で消化も早いし時間効率のコトも考え

実戦機種はリング呪い再びに決定!

DSC_0023

少し怖めに画像を撮影してみました

 

DSC_0025

開始の持ち玉はこちらです

 

ですが、すぐに私の翼ちゃんが空き台に・・

これは悩む、、すぐに移動するのもあれだしな・・・

と、思いながら体は正直で席をすでにキープしていました。

DSC_0028

 

リングでの写真は(ん?)と思って撮ったこの1枚だけです

※ちなみにリーチすらかかりませんでした。

 

 

 

ここからが本番です!

さっそく、キャプテン翼の実戦を開始します!

 

・・・

 

・・・・・

 

・・・・・・・

 

おかしいな・・・

 

何も・・・!?

DSC_0029

 

 

DSC_0030

 

 

 

すごい翼くんの自己主張の強い写真になってしまいましたが

なかなか熱い「10番の証明予告」がいきなり出てきました

これは当たる流れや!

発展先は少し弱いが大丈夫!

チャンスUPがないけど大丈夫だよな!

カットイン緑?あれ?

まさかの尻すぼみパターンで痛恨のハズれ、

ショックすぎて写真を撮るのも忘れてしまいました。

 

持ち玉もみるみる減っていっているし時間もあまり無い・・

そもそも当たりを引いてない・・・

こんなんじゃみんなに報告出来ない・・・

 

 

 

 

ここで路線変更で甘デジで当たりを見ように変更です。

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0033

 

ありがとう。マリンちゃん。天使かと思ったよ。

なんとか本日初の大当たりです。

そしてST中に熱い演出が

DSC_0034

 

さすがマリンちゃん

タッチチャンスとか気持ち良い当たり方をプレゼントしてくれるじゃないか!

 

タッチしちゃうよ~!

 

 

 

DSC_0036

 

ハリセンボンちゃうよ

 

タコさんだよ・・・

 

てか、ハズれるんかいな

 

マリンちゃんのいけず・・・

 

 

 

 

ここで時間切れです。

残念ながら今回は勝利ならずでした・・

DSC_0041

 

最終持ち玉が約1800玉になってしまいました

申し訳ございません!

 

ですが、次回の担当はアトマスの「立ち回り王」こと赤津くんなので

なんとかしてくれると信じています!

むしろなんとかしてください(笑)

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

これにて、失礼させていただきます!