テレビ塔

2017-08-03

ライター:佐伯

 

 

 

こんにちは!

 

本当に毎日暑くて夏を感じますね~!!

 

先日テレビ塔で行われているこちらに行ってきました!

 

 

名古屋テレビ塔×NAKED 「氷の塔の眠り姫

 

 

 

 

 

 

 

今までもテレビ塔ではプロジェクションマッピングでのイベントがありましたが、

今回は新しい試みとして、展望台から見る夜景とプロジェクションマッピングによる演出に加え

オリジナルの「演劇」が融合した、劇場型スカイシアターを上演とのこと。

 

 

 

名古屋に来てもう長いですが、

実はテレビ塔の上までは行ったことがなかったので

ドキドキでした!笑

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず眺めも良かったし、プロジェクションマッピングもとっても綺麗でした!!

エレベーターで上がるときは少し怖かったですが(@_@;)

 

 

10月22日までなのでみなさんぜひ行ってみて下さいヽ(^o^)丿

 

 

 

 

http://fireworksbynaked.com/sky-theater/